LSメンバー募集について(一次募集締め切りました)

2010年10月13日 (水)

踊るチョコボ亭が、LSメンバーを募集します。(※一次募集は締め切っています)

 一次募集は締め切りました。

 募集要項は、以下でした~~~~~~~
サーバー
 CORNELIA

LS名
 「nekohouse


主な活動時間

  基本、夜です。
  週に1日しかログインできないとか、
  1ヶ月に1日しかログインできない方もぜんぜんOKです。

   というか、僕がそうなりそう…

LSかけもち
 可です。
 
※リーダーと、もしかしてサブリーダーができたらその方は不可です。

ルール
 (個人、職業、種別、出身(国)、生活スタイルなどへの)
 誹謗中傷は、できるだけ発言しないよう、お願いします。

 ※発言する前に、受け止める側の気持ちになって考えましょう。
 受け止める側も故意か過失か考えて、
 過失は許す気持ちを持ちましょう。

どんなLSなの?
 都合の合うメンバーが、都合の合う時間に
 パーティー組んだり助け合
ったりチャットしたりして、
 楽しみ合うLSにしたいです。
 でも強制はしないでね。お気遣いを忘れずに

 
人数集まったら、ときどきイベントを催したいです。

募集人数・期間
※現在、一次募集を締め切っています。 

その他(心構え)

 参加いただける方は、
 僕にキャラクターの似顔絵を描かれて、
 ブログで公開されることを覚悟していただきたいです。
 リーダーがヘタレプレーヤーであることも、覚悟していただきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じかな…。
改善点が見つかれば、追々修正していきます。
1~2週間くらい、日記に↑の募集要項貼り付けていこうかな、と思っています。
ひとりも参加してくれる方がいなかったらどうしよう…。内緒にしよう…。

LS名はNekoHouseですが、ミコッテさん限定ではないです。
ミコッテさん限定LSは、できることなら僕が入り…いやいや。NONO。

もし人数が集まったら、LS用のブログ作りたいです!
…夢かなー…

いたらない点が多いかとは思いますが、
ぜひぜひ、よろしくお願いしますhappy02

おまけ。今日のNitakaさん
20101012_1
(品質539の海砂を作って遊ぶNitakaさん。寂しさが引き立ちますね)

おまけ2。今日のらくがき
Camp
(夜のキャンプにて。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)