オフライン日記

2010年12月13日 (月)

オフライン日記

いつも他の人の数歩後を歩く、にたかです。こんばんは。

ついに我が家にも届きましたよ。

20101212

THE・未開封です。

今、とある事情で修羅に入っているので…。
今週いっぱいは絶対ムリ。来週は少しできるかどうか、
といったところです。
※ちなみに、うちのPSP様はACアダプタを接続しないと起動してくれない貴族様なので、屋外でプレイするなど、もってのほかです。

という状況なので、FF14の方もほとんどINできないかと…。
調理師ランクを20にしたいのに…!
修羅の馬鹿…ッ、馬鹿馬鹿ッ

-------------------(キリトリ線)---------------------

さてさて、そんな状況ではありますが。
LSメンバーのナンさんに、リアルでお会いする機会がありました。
FF14で知り合った方に会うのは初めてで、とても感激したのですが、同時にとても緊張してしまいました…。次の機会があれば、うまくやりたい。けどたぶんムリ。

ナンさんから、きびだんごを貰って帰ってきました。
これはあれですか…家来になれという…
え、あ、違う。で、ですよねー…!

めでたくナンさんの下僕になりました。ワンワン。

| | コメント (3) | トラックバック (0)