« 勇敢なクラフター&ギャザラーさん募集 | トップページ | FF14のプレイを休止します&LSを解散します »

2011年4月14日 (木)

「ねこハウス会議」を開催します

FF14熱がめっきり冷めてしまいました…。

仕事が忙しくてあまり時間がとれないのですが、時間があったからと言って、はたしてFF14に時間を費やしていたかと言うと…、う~ん…。

熱が冷めた理由を考えてみましたが、詮無いことなので書くのを控えます。

でも、LSに入ってくれたメンバーのことを考えると、自分がこのような感情でいることが、とても心苦しく、申し訳なく思います。

今後LSをどうしていったら良いか、みんなの意見を聞かせてほしいです。

そこで…

自分都合で申し訳ないのですが、次回定例会はお休みして、LS会議を開催します!
~~~~~~~~~~~~~~~~
■議題
 今後LS「ねこハウス」をどうするか

■開催日時
 4月17日(日) 21:30~23:00(予定)

■集合場所
 リムサ・ロミンサ チョコボ前
 そこから、隠れ里へ向かいます。
 ※2010年11月8日の記事参照
~~~~~~~~~~~~~~~~

LoadStoneのLSページに、アンケート用フォーラムも作りました。
率直な意見をいただけたらいいな、と思います。

ではでは!

|

« 勇敢なクラフター&ギャザラーさん募集 | トップページ | FF14のプレイを休止します&LSを解散します »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/39604402

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこハウス会議」を開催します:

« 勇敢なクラフター&ギャザラーさん募集 | トップページ | FF14のプレイを休止します&LSを解散します »