« 「第2回定期集会」のご報告~! | トップページ | リーヴリンクで修練値がっぽがぽ »

2011年1月27日 (木)

第3回定期集会のご案内!

次回、定期集会の幹事は
Rasusan_icon_2 ラスさんです!
開催案内を、ロードストーンのLSページから転記しまーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、第3回定期集会開催実行委員長に任命されました。 ごきげんよう!ラスです。

今回は第1回、2回とは少々変えて開催しようと思います。
開催日時⇒2月4日(金)22時30分~24時00分
開始時刻は 「22時30分」 5分前集合で お願いしますねっ
集合場所⇒リムサロミンサ チョコボ前
実行場所⇒ブラッドショア R20~リーブ
人数制限⇒・・・できるほど人集まるといいねw 15人とします
リーブ実行順⇒私が受けられるだけ受けていくのでどんどんリンクしてください。数こなしましょう

ここまでは いたって普通なのですが 以下詳細を要チェック!

★今回はメインクラスでの参加ではなく 「セカンドクラス」での参加推奨とします
報酬トークンに合わせてクラスを変えつつの参加でも良いし ソロでちょっとずつ上げてるクラスでリーブリンクしてドーーンっと修練値稼ぐのも良し
もちろんメインクラス上げたい方は メインクラスのままでも参加OKです
(クラスランク1で参加の勇者も大歓迎ですw)

★金曜日設定にしましたので 24時を過ぎてもまだリーブしたい!という方もいるかと思うので 開催前に確認して24時以降 海月R30~リーブをするかも知れません
*あくまで24時解散なので それ以降は定期集会とは関係ナシです

★おやつは300円までです! ニンジンはおやつじゃありませんヨ!(重要)

以上です。 今回も楽しく美味しく時にはカオスに狩りをしましょう! 皆さんの参加お待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさま、ご参加よろしくお願いしマース!

|

« 「第2回定期集会」のご報告~! | トップページ | リーヴリンクで修練値がっぽがぽ »

LS「ねこハウス」」カテゴリの記事

コメント

わおー!
20なら受けられるかも?
2/4ならいい加減PC戻ってきてるかも!?
おやつ何をもっていこうかなぁ。
そしてみなさんがどんなジョブで参加されるのか
ひそかに楽しみにしておりますっ

投稿: るき | 2011年1月27日 (木) 22時50分

■るきさん
僕はおやつに、マスタードエッグズを持っていきます。
そうですね!みんな違うジョブだったら、新鮮かもですね・・!

投稿: にたか | 2011年1月28日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/38624280

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回定期集会のご案内!:

« 「第2回定期集会」のご報告~! | トップページ | リーヴリンクで修練値がっぽがぽ »