« 「サブキャラ見破りゲーム」開催終了&回答方法 | トップページ | 「サブキャラ見破りゲーム」打ち上げ(答え合わせ) »

2010年12月 3日 (金)

「決死の救出作戦」をずみゅるずみゅると&メイド服&イベントのこと

師走らしく仕事が忙しくなってきて、最近はログインできる時間が少なくなってきました。
モンハンやってるわけじゃないよ!
昨日、「モンハン買ってみようかな」と思って仕事帰りにゲームショップ寄ったんだけど、売り切れだったよ!

......orz

さて、剣術士ランクが26になったので、メインシナリオをこなしてきましたよ。

うーん…なんか…消化不良…
ランク20のメインシナリオをやった後、「これからこの相棒と、何をするんだろう…!」って、期待しすぎたのかもしれないなー。

そんな今回のシナリオの中で一番"きた"のは、やはりこの方でした。

20101201_1
(了解しました!)

さっそく相棒に連絡をとるNitakaさん。
20101201_2
(「・・・・・(ゾクゾクッ)」)

今回も、さんとっとさんからご褒美いただきました。

クリアした後は、ゲンブツ(報酬75,000ギル)も貰ってほくほくでした。

-------------------(キリトリ線)----------------------

バージョンアップで追加になる、リテイナー用メイド服を描いていたんですが、意外と難しくて「うきーーーーっ」てなりました。

今日のらくがきは、(普通の)メイド服のSunnaさん。
Sunna
(「普通にしておけよ!」)

-------------------(キリトリ線)----------------------

今日、12月3日 23:00過ぎにログインしているLSメンバーで、「サブキャラ見破りゲーム」の答え合わせ(打ち上げ)をしたいと思います。
※あまり人数いなかったらやめるけど…
イベントに参加できなかった方も、ぜひぜひ参加していただきたい!
イベントに参加していたメンバーは、サブキャラで集まってね。

-------------------(キリトリ線)----------------------

「ねこハウス」のLS内に限定しないイベントを企画したいと、こっそり思っています。
開催するとしたら、年明け以降になりますが。
Corneilaサーバーを盛り上げたい…!!

|

« 「サブキャラ見破りゲーム」開催終了&回答方法 | トップページ | 「サブキャラ見破りゲーム」打ち上げ(答え合わせ) »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

くぅ!打ち上げいきたい!
変則シフトの夜勤で、いけそうにありません。。しょんぼり。。
答え合わせ、たのしみです!

投稿: やし | 2010年12月 3日 (金) 09時41分

はっ、はじめましてっ(><
にたかさん、この前、調理ギルドのときは
私なんかのお相手してくださいまして、
本当にありがとうございました^^

そしてコメント&リンクまでっ…なんというか、
私のブログのリンクなんぞ、にたかさんの
ブログを汚してしまうんじゃないかと
申し訳なくて涙出てきちゃいます(TT
でもっ…ホントありがとうございます;;
私の方も、にたかさんのブログのリンクを貼らさせて頂きましたっ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
またコメントさせて頂きますね^^

投稿: ルー | 2010年12月 3日 (金) 21時10分

■やしさん
残念です…!
ヤシさんは見破られ数が0でした!
やりますね…!
クオさんと回答されている方が多めでしたよ。

■ルーさん
ようこそいらっしゃいませー!!
相互リンクにしていただいて、こちらこそありがとうございます!感激です!
僕も、調理師ギルドにはかなりお世話になっているので、けっこうな確率でまたお会いできそうですね!
ブログおもしろいです!

投稿: にたか | 2010年12月 4日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37936059

この記事へのトラックバック一覧です: 「決死の救出作戦」をずみゅるずみゅると&メイド服&イベントのこと:

« 「サブキャラ見破りゲーム」開催終了&回答方法 | トップページ | 「サブキャラ見破りゲーム」打ち上げ(答え合わせ) »