« 第1回「ねこハウス会議」について | トップページ | 第1回「ねこハウス会議」の様子 »

2010年11月 1日 (月)

ハロウィンの行進

今日は、有志が集まって行われたという、ハロウィンの行進にLSメンバー数名と参加してきました。

20101031_1

職人さんが作ってくれたカボチャを、1ギルで売りながら歩いていました。
カボチャを買って、まだ食べずにとっています。
こういう企画、良いですよね。損得考えず、みんなが楽しいと思うことをやる。
格好良いと思います。
公式でハロウィンイベントをやっていないというところが、残念です。
それどころじゃないって話かもしれませんが。

そしてNitakaさん、一度行列を見失い、気付いたら先頭を歩いていました。
恥!!

その後は、一緒にいたメンバーにファクションリーヴを手伝ってもらいました。
「リムサ・ロミンサにて指定物を回収せよ」というリーヴです。
リムサの各地に置かれた13個の箱を探せ、というものでしたが…。

20101031_2_2
(あたふた動き回るNitakaさん)

PTメンバーのおかげでクリアできました。
Nitakaさん、地元リムサで1個も見つけられていませんが。

自分ひとりだったらクリアできない自信があります。

その後、アヴェさんがうけていたファクションリーヴ「藻屑旅団要撃」を難なくクリアし、そこの海岸でカニをやっつけていました。

20101031_3
(その中でのひとコマ。ナンさんとピノさんが親子のようでした)

今日の絵は、シュイさん。
まだLSに入らてから1度しかお会いしていないので、またお会いしたいですね~。
Shisan

アイコンも。
Shuisan_icon_2

★LSメンバーは、「第1回「ねこハウス会議」について」を読んでね★

|

« 第1回「ねこハウス会議」について | トップページ | 第1回「ねこハウス会議」の様子 »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します、先日LSに参加させていただいたフィランです。

初めはナンに誘われてLSに参加しましたが、キャラが面白い方達ばかりで、いつも楽しませてもらっていますw
そんな素晴らしい方達の中でプレイできることに本当に嬉しく思います。
これもリーダーの存在が大きいのだろうなぁとブログなどを見て実感しました。

まだまだ未熟者で足をひっぱるかもしれませんが、いつまでもついていきたいと思っていますのでよろしくお願いします('▽')

(少し真面目な文章になりすぎたか・・・!?

投稿: ふぃらん | 2010年11月 1日 (月) 10時04分

こんにちは、LS加入させて頂いたロウガンでございます
遅ればせながら、ご挨拶に来ましたぞ(^ー^)
昔から、注意力散漫で、変なことばかり口走るかもしれませぬが、笑って許してくださるとうれしいですぞw

プレイヤー自主イベント「ハロウィン行列」すごかったですなw
ああいう積極性のあるプレイがFF14をもりあげていってくれると、こっちもテンションあがります(^ー^)

リーヴにも参加させていただきました
ぞ^^
そして、安心してくだせぇ
わしも、箱の形すらみていないw

ちゅうことで、今後ともよろしくですぞー

追伸:にたかさんの絵と4コマ、とても好きですぞ(^ー^)

投稿: ろうがん | 2010年11月 1日 (月) 12時59分

■フィランさん
コメントありがとうございます!
みんな楽しいですよねー!
僕の存在なんて、カスです、カス。
なじられるのが好きなだけですw
こちらこそ、よろしくお願いします!

■ロウガンさん
にたかですぞ。
時々口走る言葉がとても面白いですw
毎度笑わせていただいてます。
そうですね!せっかくのオンラインなのに、ただ受身になるだけっていうのも、つまらないですもんね!
お、箱見てませんでしたかwやったw
これからも、よろしくお願いします!

投稿: にたか | 2010年11月 2日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37480474

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの行進:

« 第1回「ねこハウス会議」について | トップページ | 第1回「ねこハウス会議」の様子 »