« 第1回「ねこハウス会議」議事録 | トップページ | モードゥナ… »

2010年11月 4日 (木)

ぴのさんを祝う

今日は、ぴのさんの誕生日を祝いました。

LSのみんながお金を出し合って買ったフューシャローブを贈りました。
ぴのさん、喜んでくれたようで良かった良かった。

20101103_1_2
(極悪なまでに可愛い)

運悪くログインできていなかった方、運悪く手持ちが無かった方の分の気持ちも受け取ってもらいましたよ。

その後は、初めてビヘストをうけました。
デビレットの強さは、半端なかった!
20101103_2
(そしてこの、特務隊長である)

玉砕作戦(?)で突っ込み、なんとかクリア。
報酬は2500ギル。…2500ギル。

その後は、LS内でランクが低めの方のサポート。
ラノシアでカニをたたきます。

20101103_3
(空気を読まないNitakaさんは、盾2つ、剣1つランクアップしました)

あ、一応ご連絡。
■連絡その1。
アヴェさんのブログへのリンクを追加しましたよ。みんな、クールなアヴェさんのブログを見ると良いよ。

■連絡その2
今まで、LSメンバーの名前は消していましたが、募集も締め切ったしLSメンバー全員の了解を得たので、今後は消さないようにします。
※もし名前を出さないでほしい方がいたら、LS参入を希望しにくいだろうなと思い、今までLSメンバーの名前も消していました。

★LSメンバーへの連絡★
11月4日(木) ※今日ですね
ログインできる方は、22:00までにリムサにいてね。

今日の絵は、4日前にLSに参入したロウガンさん。

Lawgun
(ふたりは…)

アイコンも。
Lawgunsan_icon

|

« 第1回「ねこハウス会議」議事録 | トップページ | モードゥナ… »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

ぶっふぉあひゃひゃ!
にたかさん、やってくれたな・・・w
もう、腹抱えて笑ったわぃ!!w
しかし、これはもしや、ブルーさんも・・・

投稿: きゅあろうがん | 2010年11月 4日 (木) 02時01分

きゃー!
ニタカさん部外者が言っちゃなんですが、るがさんのハート衣装はめっちゃキモイですよsad
私には変態オヤジにしか見えませんdown

投稿: イツカ | 2010年11月 4日 (木) 11時38分

あああうありがとうございましたありがとうございました!わたしうっかり(´;ω;`)うっ
画面前で涙ぐんだのはないしょです
近々ステージさがして撮影してこようとおもいます!


ぷりっきゅあ!ぷりっきゅあ!
ろーがんさん超にあってる!!

投稿: ぴの | 2010年11月 5日 (金) 00時41分

ぴのさんの誕生日一緒に祝えなかった‖orz‖

それにしてもきゅあろうがんさん、、、最高ですね(笑)
会社で見ててニヤニヤしてたら変な目で見られました(´Д`)

投稿: くお | 2010年11月 5日 (金) 00時59分

■ロウガンさん
ふふふw
許してもらえて、嬉しいです。
はい、ブルーさんもいじらせていただきました!!

■イツカさん
悲鳴、いただきました。
あ、キモ…ってそんなこと言っちゃ、いけませんよ!
「かっこいい!素敵!大胆不敵!」ですよ、こーゆーときのセリフは!

■ぴのさん
ふふふ…w
ぴのさん泣かせよう企画…少し成功?
不覚にも、僕も貰い泣きしそうになりましたがw
似合ってるよねdog

■くおさん
気持ちは伝えたので、大丈夫ですよ。
来年、祝えるといいですね~。
会社で見ましたか?やったcatface

投稿: にたか | 2010年11月 5日 (金) 03時04分

遅ればせながらピノさんおめでとうございます!
一緒に祝えなかったのは残念ですがorz

最近忙しくてインできていません!【助けて!】

ロウガンさんの絵に朝から爆笑してしまいましたw

投稿: ふぃらん | 2010年11月 5日 (金) 09時39分

おなじくピノさんのお誕生日
一緒にお祝いしたかった!!残念です
ピノさんお誕生日おめでとうー
こんどSS撮らせてね(´∀`*)

投稿: るき | 2010年11月 5日 (金) 10時47分

■フィランさん
みんなで一緒に祝いたかったですね~【残念です】
リアル大事!お仕事がんばってください!
ふふふ…ロウガンさんありがとうw

■るきさん
ほんと、みんな集まってお祝いすれば良かったですね~。
仕込みがバレるかも?と思って焦っちゃいましたcoldsweats01

投稿: にたか | 2010年11月 6日 (土) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37520341

この記事へのトラックバック一覧です: ぴのさんを祝う:

« 第1回「ねこハウス会議」議事録 | トップページ | モードゥナ… »