« 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! | トップページ | Nitakaさん誕生日プレゼントを貰う »

2010年11月12日 (金)

あら!わたくし、ぶちきれますわよ

ギルドリーヴを交換するとき、うっかり未着手のファクションリーヴ(報酬:オニオン装備)を交換してしまったNitakaです。こんばんは。

剣術士のランクが20になったので、メインシナリオ「ある始まり」を進めてきましたよ。

うわさの相棒とやらを選んできました!

20101111_1
(なんで下着なの?あと、なんでこんなアングルなの?)

タタルさんに相棒をたくさん紹介してもらいました。
20101111_2

かわいいタタルさん。
20101111_3
(途中で「何こいつ、めんどくせえ」と思われていたことでしょう)

そして選んだ相棒は、この方!(タイトルでばればれですが)
20101111_5_2

20101111_6_2
(do M のNitakaさん。恍惚の表情)

20101111_7_2
(か、)

20101111_8
(かわいい…!)

名前は、santot(さんとっと)にしました。

今日のらくがきは、さんとっとさん。次に会えるのは、ランク25…?
Santot_2

|

« 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! | トップページ | Nitakaさん誕生日プレゼントを貰う »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり幻術ララ子よねえ!!
うちの相棒もこのタイプ。
でも髪型が茶髪のおだんごなのです。
国によって違うのか?個人で違うのか?
条件は分からないけど性格と見た目は一緒ですわよ。

ちなみにうちの相棒は名前が「ジュン」なので、きっと帽子のなかにうさみみ生えてるハズ!!
トロ(ミコッテ)とジュン(ララ子うさぎ)でイラスト描きたいと思いつつ描けないまま時間だけが過ぎていきますにゃ(;ω;)
それより先にりあるでうさぎ着ぐるみを早く作れという話ですが・・・
できれば明日布買いに行きます。

投稿: あさくらひめ | 2010年11月12日 (金) 10時01分

LV20おめでとございまーーす
さんとっと・・・か、かわいい(*´Д`*)

投稿: るき | 2010年11月12日 (金) 12時28分

最近ルーターが壊れてインできません。。。
クオです(´Д` )

ランク20おめでとうございます♪♪
相棒かわゆいですな( ̄▽ ̄)
自分もランク上げがんばります!!

あと早くイン出来るようにがんばります!

投稿: くお | 2010年11月12日 (金) 13時26分

さんとっと、可愛いですね~
どこかで聞いた名前?w
思わず、ほっぺをつねりたくなる~ ギュウ~ ペシッ!
ファクションリーブ・・bearing
また稼ぎましょう!
ニタカさん、頑張れー!

投稿: イツカ | 2010年11月12日 (金) 13時43分

サントットさん いいですねぇ
 いつか相棒つれて皆でPTできたらいいですねぇ うちの子自慢大会!

 ファンクションリーブ・・・オニオン装備のだったのか・・・!
 頑張ってまた稼いで 次回は必ず獲得しましょう。いつでもお手伝いいたします。

 もちろんリムサで箱探しリベンジでも可ですよw

投稿: ラス | 2010年11月13日 (土) 01時15分

■あさくらひめさん
フェイス違っても、性格一緒でしたねぇ。
見た目は色々出てきましたが、クラスと種族で性格固定なのかもしれないですね!
トロ、ジュンときたら、次があれば…鈴木ですね!
りあるでウサギきぐるみ…!
す、すごい…!完成したら見せてください!!

■るきさん
ありがとうございます!
さんとっと、可愛いかったです。
るきさんは誰を相棒に選ぶのでしょうか…!

■くおさん
ルーターが…!
最近INされていなかったのには、そんな事情が!
が、がんばれルーター…!
相棒選びは慎重に!

■イツカさん
きっと、ほっぺぷるぷるなんだぜ…!
つ、つつきたい…!
ファクションリーヴ…(´;ω;`)
ありがとうございます、がんばります…!

■ラスさん
うちのこ自慢、いいですね!
にゃーにゃーオーホホばかりだったりして…。
あ、ありがとうございます!
僕も手伝いますよ!!
箱リベンジ…いつかできるのだろうか…!
※とりあえずラスさん手加減してください

投稿: にたか | 2010年11月13日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37630194

この記事へのトラックバック一覧です: あら!わたくし、ぶちきれますわよ:

« 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! | トップページ | Nitakaさん誕生日プレゼントを貰う »