« (無料期間用)サブキャラを追加する方法 | トップページ | 「ねこハウス」とNitakaさん、11日間の軌跡 »

2010年11月22日 (月)

ジョゼさん爆誕~「眠れる鬼」をぬるぬると

見た目がうさんくさいNitakaさんに代わる(?)、新星誕生です。

20101122_1_2
(すんすーん♪)

Josephineさんです。ジョゼさんと呼ぶと良いです。
赤いしっぽの先が特徴です。

20101122_2
(さ…触りたい!!)

20101122_3
(訳:「ICOの!?」)

20101122_4
(「飛空艇」が漢字で「ぎじゅつ」がひらがな…お前こそどんなヤツなんだ?)

20101122_5_2
(とてもかわいいフフチャさんと…)

20101122_6
(…とても残念な子供たち…。え、左の子エレゼン!?)

20101122_7
(「ほらほら、さしちゃうぞー」「・・・イラッ」)

※注:あくまでサブキャラです。Nitakaさんに代わることはありません。(たぶん)

今日の絵は、ジョゼさん。
Jose_2

|

« (無料期間用)サブキャラを追加する方法 | トップページ | 「ねこハウス」とNitakaさん、11日間の軌跡 »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

おおう!プロフまでジョゼになっとるw
イベント当日、ボスが演じるジョゼの仕切りが楽しみだ。

みんなが幸せになる嘘ならば
それはきっと素敵だよねッ!?

ぼくに勇気をください。

投稿: ダービー | 2010年11月22日 (月) 22時58分

■だびさん
うん、ジョゼはりきっちゃうよ!
みんな、ジョゼの言うこと、ちゃーんと聞いてね!

…こんなキャラでどうすか。え、きもい。はい、…はい。

投稿: にたか | 2010年11月23日 (火) 04時46分

にたかさん・・・絶対ミコッテの方が楽しそう。猫にとってくわれる日は近い!!

しゃべり方がマウ(FF11のアフマウ)ですね。ネカマ色全快っ(笑)

今りあるで作ってるうさぎ着ぐるみの切れ端布でトロのしっぽできそうだけど、先を赤のマジックで塗ったらジョゼたんのしっぽになるね。ほしい?りあるでほしい?(笑)

投稿: あさくらひめ | 2010年11月23日 (火) 12時35分

■あさくらひめさん
たった1回の記事で、ミコッテの方が楽しいことがばれているというのか…!
僕はネカマに向いていないようです。
おお…しっぽ…!たぶんいただいてもどうにもできないけど、見てみたい…!

投稿: にたか | 2010年11月24日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37782643

この記事へのトラックバック一覧です: ジョゼさん爆誕~「眠れる鬼」をぬるぬると:

« (無料期間用)サブキャラを追加する方法 | トップページ | 「ねこハウス」とNitakaさん、11日間の軌跡 »