« ラスさん救出劇&ルビーさんと遊ぶ、の2本立て | トップページ | 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! »

2010年11月 8日 (月)

クルザス探検

Nitakaさんの新装備です。
20101107_1
(キリッ…ピエロ言うな)

キャンプ・ホライズンにて、コーネリア名物のフューシャ三人組に囲まれるNitakaさん。

20101107_3
(キリッ…う…動きづらいな…)

今日は、LSメンバーとクルザスを探検しました。

まずはテレポでキャンプ・ドラゴンヘッドへ飛んで、そこからキャンプ・リバーズミートを目指します。
20101107_2

クルザスは高低差を感じる絶景が多いです。デートスポットにお勧めです。

20101107_4
(2010.11.07 登頂成功)

20101107_5_2
(雨がとても残念なんだけど、滝です)

そしてキャンプ到着。
20101107_6

キャンプ到達後も、色々と探検しましたよ。

20101107_7
(辺境の村)

20101107_8
(霞かかる城)

20101107_9
(キリッ…オレたちの冒険が始まる!)

20101107_10
(ただの行き止まり)


今日の絵は、裸でいても何も言われなくなったキリッ…オさん。
Kiriosan
(「もうサブリガしかないか…」)

アイコンも。
Kiriosan_icon

|

« ラスさん救出劇&ルビーさんと遊ぶ、の2本立て | トップページ | 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!上半身裸がデフォに成りつつある キリオです。
クルザス探検楽しかった!道中の会話とかもうw
またドコか出かけましょー!

イラストありがとうございます。
大事に保存して、宝物にします!

追記
サブリメンでは無いので、サブリガは穿きませんよ?w

投稿: キリオ | 2010年11月 8日 (月) 16時25分

キリオさん、こんばんは!
楽しかったですね~。ぜひまたどこかに遊びにいきましょう!
イラスト貰ってくださってありがとうございます!

サブリガ無イデスカ…。残念!

投稿: にたか | 2010年11月 8日 (月) 20時56分

今は合コン的な「山コン」なんてものがあるらしいが
クルザスに最適な場所があるのですね。

ボスの幹事で企画されることを願ってみるw

滝、見たかったよい!

投稿: ダービー | 2010年11月 8日 (月) 23時37分

ダービーさん、こんばんは!
山コン!そんなものがあるのか…。
僕が企画しても、まあろくな結果にはならないと思うw
滝は、天気の良い昼間に見るべきだと思いました。

投稿: にたか | 2010年11月 9日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37574207

この記事へのトラックバック一覧です: クルザス探検:

« ラスさん救出劇&ルビーさんと遊ぶ、の2本立て | トップページ | 買い物に時間がかかるとお嘆きのあなたに! »