« 第1回「ねこハウス会議」の様子 | トップページ | ぴのさんを祝う »

2010年11月 2日 (火)

第1回「ねこハウス会議」議事録

■開催日時:12/31 2:30~12/32 14:15(予定より11時間オーバー)
■開催場所:クルザス中央高地、トラッフルホッグ生息地前
■参加者(敬省略):キートン、ダービー、クオ、ぴの、アヴェ、にゃん、ラス、ルニ、シュイ、ヤシノスケ、ロウガン、ブルー、フィラン、ヤシノスケ、るき、にたか[記]

■内容
酸性雨降る中、厳粛な雰囲気の中で開催。

(1) 自己紹介
・にたか:誕生日が近い。何かおくれ。
20101101_1_2

・キートン氏:ざわ・・・
20101101_2_2

・ダービー氏:きまぐれの人見知り
20101101_3

・クオ氏:1キュン
20101101_4

・ぴの氏:ぱぴこでもふりかえる
20101101_5

・アヴェ氏:注)ミコッテではない
20101101_6

・にゃん氏:なぐってほしい(聴者意見)
20101101_7

・ラス氏:ギロティーーーン
20101101_8

・ルニ氏:自重した
20101101_9

・シュイ氏:笑って死ねる愛人
20101101_10

・ヤシノスケ氏:(ё)クルックー
20101101_11

※ここで参加者増:ブルー氏、トラッフルホッグ氏
 この先、凄惨な画像あり。ご注意いただきたい。




※トラッフルホッグ氏、参加と同時にるき氏を捕食。
20101101_12

※続いてブルー氏を捕食
20101101_13

※ダービー氏を捕食(しかし吐き出す)
20101101_14




※会議続行

・フィラン氏:黄色い声援
20101101_15

・ロウガン氏:ブルー氏とずっと一緒
20101101_16

・ブルー氏:ヤンチャボーイ
20101101_17

・キリオ氏:ごめんなさい(記録者メモ)。
20101101_18

・るき氏:一番の美味
20101101_19

(2) LSメンバーの募集について
 LSメンバー募集は、とりあえず一次募集を締め切りとする。

※ここで予定時間を大幅に超過していたため、残る議題「サブリーダーの決定」、「LSで何をやりたいか」については、次回申し送りとなった。

以上

----------------(キリトリ線)----------------

会議終わった後は、みんなで記念撮影です。

20101101_20_2

20101101_21

(楽しかった!)

今日の絵は、ヤシノスケさんです。
Yashinosukesan_2

アイコンも。
Yashisan_icon

|

« 第1回「ねこハウス会議」の様子 | トップページ | ぴのさんを祝う »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

あんの、イノシシめぇ俺を吐くなんて許せないっ
ボス!場を荒らしておとがめなしなんてこたぁないよね?
討ち入りしましょうぞ!

投稿: ダービー | 2010年11月 2日 (火) 23時58分

連コメ失礼します。
ダービーさん吐き出されw
素敵なイラストありがとうございます!
アイコン使わせていただきます~m(__)m

投稿: yashinosuke | 2010年11月 3日 (水) 00時06分

■ダービーさん
何かかがララフェルと違っていたのだと思われますw
お、おう!落とし前つけてもらわねえと!
・・・ええと・・・討ち入りは半年後くらいでいいかな?

■やしのすけさん
はい!喜んでいただけると、たいへん嬉しいw
アイコンも使っていただけると嬉しいです!

投稿: にたか | 2010年11月 3日 (水) 00時56分

ひぇえ・・初日からなんともすみませんでした(ノД`)
集合写真をアップにしてみると、なんか悪だくみが
成功してニヤッとしてるように見えますけど
けっしてそんなことはありませんー

楽しい時間すごさせていただきました。
これからどうぞよろしくおねがいしまーす

投稿: るき | 2010年11月 3日 (水) 02時51分

■るきさん
なんだか「してやったり」って顔をしていますねw
本当に「してやったり」と思っているのは僕です、すみません。
ハプニングを狙って、あの場所を選びました。なので気にすることは、ぜんぜんないのですよ。
ぜひ今後とも、よろしくおつきあいくださいませ!

投稿: にたか | 2010年11月 3日 (水) 12時30分

こんにちわキリオです。
滑り込みであの場に参加できた事に感謝しつつ
もっと皆と仲良くしたいと思った自己紹介タイムでした!

にたかさん、皆さんこれからよろしくお願いしますね!

投稿: キリオ | 2010年11月 3日 (水) 17時18分

第一回ねこハウス会議、たのしかったですな~(^ー^)

すばらしい仲間ができて、これからいっそう楽しくなりそうですな( ゜ー´)ъ

しかし、にたかさんの迷子属性、ずっとついてまわりそうw

投稿: ろうがん | 2010年11月 3日 (水) 20時20分

■キリオさん
いやー・・あのとき名前をONにしたの、SSからバレバレですねw
失礼しました。
そして、こちらこそよろしくお願いしますね!

■ロウガンさん
楽しかったですね~!
はい、これからいっそう楽しくなりそうです!(楽しげなイベント、いろいろ考えてるんですよね~…)
迷子属性は、解除してみせます!   w

投稿: にたか | 2010年11月 4日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37503764

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「ねこハウス会議」議事録:

« 第1回「ねこハウス会議」の様子 | トップページ | ぴのさんを祝う »