« あら!わたくし、ぶちきれますわよ | トップページ | 4コマ⑧(またお前かッ) »

2010年11月14日 (日)

Nitakaさん誕生日プレゼントを貰う

お昼。
ラスさんのリテイナー:親分さんから「まあとっとけ」と言われ、ラスさんが身に着けていたというコットンケクスを安値で譲っていただきました。
さっそく穿くNitakaさん。
20101113_4
(鼻息も荒くなるというものです)

夜。
クルザスでLSメンバーと狩りをしていると、突然ラスさんから「待って」の声が。
クルザスの橋の上で立ち止まり、LSメンバーからの誕生日プレゼントをいただきました。
20101113_1

LS会議ではネタで「何かちょうだい」と話しましたが、本当にプレゼントしていただけるとは!
Nitakaさん、感涙にむせび泣きます。

涙をふきつつ、プレゼントを身に着けるNitakaさん。

20101113_2_2

!?

アップにして撮りなおしてみた画像。

20101113_3

!?

随所に施された、無駄に繊細な刺繍。
他に類を見ない某軟体動物をイメージさせる独特のフォルム。
オールド装備なので、磨けば末永く使えてしまえる、実用性の高さ!

惚れたぜ…!

ありがとう、ありがとうみんな!大切に使うよ!
この帽子ソーサラー適正なんだけど、そんなの関係ないよね!

その後、やしさんが手作りのホーバージョンを、アヴェさんがこれまた手作りのソルレットをプレゼントしてくれて、柔らかそうなNitakaさんが、ようやく硬そうになりました。
やしさん、アヴェさんありがとう!手作りもいいね!

そんなこんなでLSメンバーの暖かさに包まれた、最高にハッピーな1日でした。



今日の絵は、相互リンクさせていただいているブログ「あさくらMIX-姫のにちじょう-」のトロさんにリクエストをいただき、似顔絵を描かせていただきましたにゃー。
Torosan

いちおうアイコンも。
Torosan_icon

|

« あら!わたくし、ぶちきれますわよ | トップページ | 4コマ⑧(またお前かッ) »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

にたかさんお誕生日おめでとう!!
適正はともかく、やっぱり似合ってたね帽子!

投稿: キリオ | 2010年11月14日 (日) 16時16分

にたかさん誕生日だったんだ!おめでとお!!
前もって分かってれば昨日会ったときに何かあげればよかった・・・
トロのなかのひとも11月8日生まれなのでさそり座ナカーマだね(´∀`)人(*´д`*)

そしてイラストありがとね。相変わらず仕事早いね!ウラヤマシス。
自キャラを描いてもらえるってのは嬉しいですねい♪
裁縫26になってから最近ずっとウォードローブです。
差し支えなければうちのぶろぐでコレ公開させてもらってもいいかしら?(もちろん注釈は書いておくので)

トロの誕生日プレゼントはにたかさんの冬混みの新刊でいいですよ(え
いあ・・・このイラスト描いてくれただけで充分ですにゃ。

投稿: あさくらひめ | 2010年11月14日 (日) 20時55分

ものすごくお似合いでしたよ、お帽子!

LS会議や重要な場面では、リーダーの証として着用していただければ 嬉しいですねw

親分の販売したコットンケクスも なかなかお似合いですよ~

投稿: らす | 2010年11月14日 (日) 21時27分

■キリオさん
ありがとう!に、似合っていたかな…!
これは喜んで良い部類…!?

■あさくらひめさん
ありがとう!
おお!誕生日、かなり近いですね!
もちろん、ブログなり何なり好きなように使ってください。使っていただけると嬉しいです!
冬は…FF14のおかげで、作るの無理かも?と思い始めてきましたよ…。

■らすさん
ありがとうございます!
重要な場面で…!(さっそく今日使いました)
あまり頻繁につけてもありがたみが薄れますもんね、気をつけます。
コットンケクス、肌身離さずつけてますw

投稿: にたか | 2010年11月15日 (月) 00時54分

お誕生日おめでとうございまーす!
また乗り遅れちゃってとても残念です(っω;)

すてーきなお帽子姿で会議進行などなど
こなされる姿を楽しみにしていますっ。

投稿: るき | 2010年11月15日 (月) 12時50分

■るきさん
ありがとうございます!
そうですね。イベントやるときは、この帽子かぶってがんばりたいと思います!

投稿: にたか | 2010年11月16日 (火) 00時47分

誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

またしても一緒に祝えなかった‖orz‖

帽子お似合いですよ♪
次の会議楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)

投稿: くお | 2010年11月16日 (火) 07時34分

■くおさん
ありがとうございます!
こんなに祝ってもらえるなんて、何年ぶりか…!
会議以外でも、要所でかぶる気がしますw

投稿: にたか | 2010年11月16日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37662096

この記事へのトラックバック一覧です: Nitakaさん誕生日プレゼントを貰う:

« あら!わたくし、ぶちきれますわよ | トップページ | 4コマ⑧(またお前かッ) »