« 6398 | トップページ | 1ヶ月経って »

2010年10月30日 (土)

おぽおぽを、ぽこぽこ

ねこハウスに、新しいメンバーが加わりました。

20101029_1
(アヴェさんのお友達、ララフェルのシュイさんと)

20101029_2
(エレゼンのヨシノスケさん)

これで、総勢11名。予定者含めると、14名?になりました。

みんなでアヴェさんの仮面をかぶって、ムントゥイ醸造所でおさる退治。

20101029_3
(死んだ後の方が怖いと定評のあるオポオポさん)

途中でラスさんがインされたので、Nitakaさんがお迎えにあがります。

20101029_4_2

見てよこの華麗なナビゲート!Nitakaさん素敵!
Navi
(青い点がラスさんです。※ファイルサイズ制限の都合で色数落としてます

その後はみんなでバトルレジメンの練習してました。
20101029_5
 
みんなランクが上がってめでたいめでたい。

今日の絵は、2日前に参入した(自重しない)ルニさん。
Runisan
(「自重、しませんから!」)

アイコンも。
Runi_icon_2

LSメンバーは、そろそろ一次募集をしめ切るかもしれません(会議次第)。
参入希望してくださる方、お早めにお願いしまっす。

★LSメンバーへ連絡だよ!★
来週月曜日(11月1日)、22:30から、第1回、ねこハウス会議をやるよ!
詳細はオンラインで!

|

« 6398 | トップページ | 1ヶ月経って »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

わあわあ!
まだおあいしてないメンバさんが
たくさんいらっしゃるよう・・・!
イラストかわいいなああ(*´ω`*)

会議ですね!はあくしました!

投稿: ぴの | 2010年10月30日 (土) 18時47分

おおおぉぉぉ!!イラスト可愛ええぇぇ!!!
まるで私の心を写したよう・・・ イテテッ!スミマセッ!石投げないで;!!
ありがとうございます(*>ω<*)すごい嬉しいです!!
しかし名前の前に何か文字が見えるような・・・?見間違いかな?(・Д⊂ゴシゴシ

ジ・・・自重・・・(・д・;)
LS参加3日目にして可愛い癒し系ララフェルになるぞ願望倒壊決定っ|||orz|||

み・・・皆さんの不快にならぬ様に身に着けていきたいと思います。クゥッ(血涙)

会議了解しました~^^ノシ

投稿: ルニ | 2010年10月30日 (土) 21時49分

ララさん、可愛いですねshine
思わずほっぺをつねりたくなります(笑)
本当はギューッ!てしてみたい!

投稿: Itsuka | 2010年10月31日 (日) 15時42分

■ピノさん
昨日、まとめて何人かにお会いできましたね!
ゆっくり挨拶する時間とっていれば良かったかもねえ…
そのへんは、会議にまわそうかなと!

■ルニさん
( ゚д゚)  >>「可愛い癒し系ララフェル」

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) … >>「可愛い癒し系ララフェル」

「3日目にして」って、初日からでしょうがッ
キャラは活きていると思いますが、ほどほどにw

■Itsukaさん
コメントありがとうございます!!
ギューっとしたい気持ち、わかりますが抑えてください!
危険です!

投稿: にたか | 2010年10月31日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37457406

この記事へのトラックバック一覧です: おぽおぽを、ぽこぽこ:

« 6398 | トップページ | 1ヶ月経って »