« ねこハウス、増殖 | トップページ | Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) »

2010年10月24日 (日)

「別想」をもにょもにょと

リムサのメインクエスト、「別想」が発生していたので、やってきました。

ネタばれ回避のため、お話の本筋については触れませんが、
本当、ムービーは綺麗ですね。

20101023_1
(自分のことは棚に上げ、バラクーダ騎士と一緒にホップ船長を責めるNitakaさん)

20101023_2
(バラクーダの船登場。めちゃめちゃかっこいい)

20101023_3
(「あい~ん」)

20101023_4
(「て、やってる場合か!」 激寒の一人ツッコミをきめるNitakaさん)

20101023_5
(まさかのシュトラさん萌えポーズ《この後、シュトラ左手がNitakaさんに向けて繰り出されます》)

20101023_6
(あえなく倒れるNitakaさん。しかたなくデジョンします)

20101023_7
(デジョンした先のキャンプホライズンで、しばし呆然とするNitakaさん「・・・・・」)

20101023_8
(あいかわらず可愛いシシプさん。…あ、「別想」攻略法を探してこのページに漂流した(かわいそうな)方の為に書いておきますが、「ビアデッドロックの岬」って、前にシシプさんが教えてくれた釣りの穴場のことです)

20101023_9_2
(目の怖さに定評のあるレイナーさん。特別に2枚並べてお届けします)

20101023_10
(初登場のブラックバーンさん。逆光。)

20101023_11
(イベントみていない方には今日の日記はさっぱりわからないと思いますが、大丈夫。僕にもさっぱりわかりません)


クエストクリア後は、バザーに行って新しい装備を物色してました。
Nitakaさんの新装備はこちら!
20101023_12_2
(…部屋着?)

今日の絵は、腕組みが似合うヤ・シュトラさん。
Ya2

LSメンバー、募集してますよ。

LSメンバー募集要項はこちら

|

« ねこハウス、増殖 | トップページ | Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

目のキツイ感じのヤ・シュトラさんもにたかさんが描くと可愛く見えるので反則ですね!!
うちはウルダハ出身なのでラミンたん萌え生活送っております(笑)

もしよろしかったらリンク貼らせていただこうかと思うのですが、基本的に相互リンクなので先にご確認をば。

ご迷惑でなければそのうちエオルゼアでフレ登録もさせて頂きたいなあ・・・とか。
LSメンバーは確実に増えているようで何よりですね。

投稿: あさくらひめ | 2010年10月24日 (日) 13時17分

ありがとうございます!ふふ…どうしても自分の趣味が入ってしまいます…
萌えキャラ求めるなら、ウルダハでしたかね…ぐう。

リンクのお申し出、ありがとうございます!さっそく張らせていただきましたー!
フレも、もちろんOKです!こちらからお願いしたいところです!

投稿: にたか | 2010年10月24日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37367588

この記事へのトラックバック一覧です: 「別想」をもにょもにょと:

« ねこハウス、増殖 | トップページ | Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) »