« 4コマー | トップページ | 生まれ変わったNitakaさん »

2010年10月 9日 (土)

「リムレーンの伝説」をとことこと

この間のバージョンアップで、ギルドリーブの調整があったのかな?
「キャンプ・スカルバレーの魔物の駆逐」をまたやってみたら、
敵が出る配置が変わっていましたよ。
敵が配置されている場所が、もろ洞窟の前。

20101008_1
(これは、わかる!)

あと、バージョンアップ前は楽勝だった「畑荒らしドードーの一掃」が、
異様に難しくなっていました。

20101008_2
(死亡するNitakaさんと、勝ち誇るドードーさん)

20101008_3
(死亡するNitakaさん②~⑤と、威風堂々なドードーさん)

20101008_4
(愚痴をこぼすNitakaさんと、おとなしく聞くドードーさん

意外といいやつでした。

その後リムサ・ロミンサに戻り、気まぐれでバデロンさんに話しかけてみると、
クエスト「リムレーンの伝説」が始まりました。

20101008_5
(主にドードーさんの手によって…

20101008_6
(海賊船に乗り込んでくるバラクーダ騎士団!

20101008_7
(完全に手持ち無沙汰のNitakaさん!

20101008_8
(海賊に誘われるNitakaさん。小顔で歩くんで結構です

20101008_10
(シシプさんと釣りデート。

20101008_9
「『大漁」って、たくさん獲れたことですよ。まだ1匹しか釣ってないじゃないすか」完全に空気を読まないNitakaさん)

その後、銃盗難の嫌疑をかけられ、リムサ・ロミンサのメルヴァン税関公社へ。

20101008_11
「おそらく(僕のような)変態と思われます」)

20101008_12
「姉御、お供しやす!」)

Ya
今日のらくがき。男前のシュトラさん)

|

« 4コマー | トップページ | 生まれ変わったNitakaさん »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37152496

この記事へのトラックバック一覧です: 「リムレーンの伝説」をとことこと:

« 4コマー | トップページ | 生まれ変わったNitakaさん »