« 生まれ変わったNitakaさん | トップページ | 4コマー(2回目) »

2010年10月11日 (月)

ハ・ランボロ船長にパイを…

調理師ランクが12になったので、前回失敗したパイ作りに挑戦です!
(ランク10になって試したときに失敗していることは秘密)

あ、そうそう。
なんでみんな、クラフってるとき服脱いでるのか、やっとわかりました。
海砂作ってるときに「装備品劣化」のアイコンがついたので、あれー?と思ったんですが。
装備品の消耗度を減らさないためだったんですね…。

20101010_1
(Nitakaさんも下着クラフターの仲間入りです)

さすがにランク12だと余裕で材料分パイができました。
さっそく、ハ・ランボロ船長へ渡しに行きます。

どんな感謝の言葉を言ってくれるのか、わくわくしながら駆けるNitakaさん。

20101010_2
(ジュースのときと同じセリフを聞いて、泣きそうになるNitakaさん)

Harnes
(今日のらくがき。ハーネスミコッテさん。えろす)

|

« 生まれ変わったNitakaさん | トップページ | 4コマー(2回目) »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37178578

この記事へのトラックバック一覧です: ハ・ランボロ船長にパイを…:

« 生まれ変わったNitakaさん | トップページ | 4コマー(2回目) »