« 4コマ~6回~ | トップページ | 4コマ、7つめ »

2010年10月20日 (水)

今日、嬉しいことがありました!

晴れて、リンクシェルメンバーができたのです!

もうね、あきらめてLS募集をネタにしはじめていたところだったので…
感涙ものです!

そんな神のような方、エレゼンのキートンさんです。
(ちなみにブログに書かせていただくことは、許可をいただいております)

20101019_1
(容姿は似ているのに、この品格の差は何だろう…と思うNitakaさん)

TELLで話しかけていただいて、紳士的なキートンさんの手助けもあり、すんなりLSメンバーにお迎えできました!

でもNitakaさんは初めてFF14でチャットして、初めてPT組んでリーヴして…などなど、初めてが重なり、終始あわあわしてました。
レジメンとか、もう、そんなどころではないです。Nitakaさん必死です。

20101019_2
(必死すぎて写真なんて論外です。気づいたときには終わっています。ドードー先輩も呆れ顔です)

これからがんばってパーティープレイに慣れていこうと思う、Nitakaさんでした。
そして、めいっぱい無知を披露したNitakaさん。
FF14についてもっと勉強しようと思うのでした。

キートンさん、これからよろしくお願いします。

LSメンバー、はりきって募集中です!
LSメンバー募集要項はこちら

今日は、キートンさんを描かせていただきました。
Keatonsan

使う機会があれば~と思い、アイコンもおいておきます
Keatonsan_icon_2

|

« 4コマ~6回~ | トップページ | 4コマ、7つめ »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
通りすがりに拝見したのですが同じ鯖の方だったのでコメント残しておきますね。

LSメンバー確保おめでとうございます。
うちのLSはβ3に立ち上げて現在に至りますが最初は人集め必死だった気がします(笑)
プレイヤーズサイト(LoadStone)を募集や連絡用に使ってみるのもいいですよ。
うちのLSは製品版の現在で15名ですがまったり楽しくやっております。

イラストが美しいですね。
こういう絵が描けるようになりたい・・・

エオルゼアで見かけたらどうぞよろしくお願いします。
(うちのぶろぐのURLも貼っておきますね)

投稿: あさくらひめ | 2010年10月20日 (水) 03時04分

こちらでははじめまして…ですね!
こんにちは、にたかさん。

私には気品のかけらもないし、紳士などという
キーワードとは無縁な人ですが、こちらこそ
これからよろしくおねがい致しますm(__)m


そして早速イラスト描いていただいちゃって…happy01
昨日の今日だったのでその速度にも驚きです!

素敵な絵をありがとうございます^^

投稿: キートン | 2010年10月20日 (水) 20時41分

■あさくらひめさん
 はじめまして~!
 コメントありがとうございます!

 おお…ご先輩…!
 LS人数集めってたいへんなんですね…
 LoadStoneですか…!今度見てみます!ありがとうございます!

 あさくらさんのブログ、拝見しました!
 絵が艶っぽくて素敵でしたshine

 ぜひぜひ、エオルゼアでもよろしくお願いいたします。

■キートンさん
 こちらでははじめまして~
 コメントありがとうございます!
 
 落ち着いた雰囲気に紳士を感じざるをえませんでしたhappy01
 
 イラストのせちゃって、気分を害されないか心配だったんですが、ほっとしました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿: にたか | 2010年10月20日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37310390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、嬉しいことがありました!:

« 4コマ~6回~ | トップページ | 4コマ、7つめ »