« Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) | トップページ | 「絶対」なんて言葉使うと、フラグが立ちます »

2010年10月26日 (火)

ねこハウスにねこさん入る

残業、ほんとかんべんですわ・・・もう眠いですわ・・・

そんなリアルは置いておいて、すばらしい出来事が!
LS「ねこハウス」に、ミコッテさんが1度に2人も参入してくださいました!

20101025_1
(アヴェさん(左)と、ナンさん(右)です)

「猫のいないねこハウス」が、「猫のいるねこハウス」になりました!
猫万歳!

20101025_2
(合流したクオさんと一緒に、記念撮影。エロいと感じたら、君の心がよこしまだからだ。チクショウ、エロいです)

正直
、平常心を保つので精一杯でした!
猫万歳!cat

そのあとピノさんがお友達を連れて合流してくださいました。

みんな、ちっちゃい!

20101025_3
(ちょっと待ちなさい君たブフッ。自由にもほどがブフア)

20101025_4
(かわいいミコッテさんとララフェルさんたちを横目に、「幸せってこんなところにあったんだ…」とつぶやくNitakaさん)

ナンさんのブログへのリンクも追加しました。
みんなブログ、面白い・・・にたかさんたじたじです。

時間が無くなっちゃったので、お二人の似顔絵は後日になります。ごめんなさい!描くの楽しみです!
今日のらくがきは、(絶対LSに入らないと思う)エレゼン(♀)さん。
Ere_2
 (正味10分)

LSメンバー、募集中です!
LSメンバー募集要項はこちら

|

« Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) | トップページ | 「絶対」なんて言葉使うと、フラグが立ちます »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

にたかさん昨日はありがとうございました…!
…早速日記やらリンクやらに載せて頂きありがとうございます!
中身残念すぎるミコッテですがこれからもよろしくお願いいたします^^
似顔絵楽しみにしております。ふふふ!

投稿: ナン | 2010年10月26日 (火) 19時52分

なんかこの1週間で凄まじい変化ですねw
数日INしないだけで浦島状態になりそ・・・。

いっぺんに2名も加入されたんですね!

し か も

ミコッテ様☆


興奮がおさまらないので滝修行してきます。

投稿: キートン | 2010年10月26日 (火) 20時22分

なんだか、もの凄いハイスピードでメンバが増えてらっしゃるなー
自分もワクワクするぜ!

ミコッテのお二人と早くお会いしたいものです。

同じく興奮がおさまらず「ウホウホッ」してたら
そこのゴリラ自重しろと言ってください切に。

投稿: ダービー | 2010年10月26日 (火) 21時26分

■ナンさん
こちらこそ、ありがとうございました!
僕も、後でブログにお邪魔します!今日は、時間的に巡回は無理…です。くぅ。
中身=心という意味であれば、そんなことは無いと思います!素敵な方だと思います!
これからも、よろしくお願いしますね!


■キートンさん
1週間前の、孤独にあえいでいた自分が、嘘のようですw
ミコッテ様が降臨されました!
今後一緒に、ミコッテ様を崇めましょう!
でもあなた、修行した結果がミコッテ様の尻尾にぎりですかw


■ダービーさん
拍車をかけてくださったのは、LSに参加してくださった皆さんのおかげと感じています。本当に、感謝しています!
おたがい、自重するよう咎めていきましょう。
主にキートンさんを咎めていきましょうw

投稿: にたか | 2010年10月27日 (水) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37392943

この記事へのトラックバック一覧です: ねこハウスにねこさん入る:

« Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て) | トップページ | 「絶対」なんて言葉使うと、フラグが立ちます »