« ねこハウスにねこさん入る | トップページ | いろいろ考えた »

2010年10月27日 (水)

「絶対」なんて言葉使うと、フラグが立ちます

今日もLS「ねこハウス」へ新しいメンバーを迎え入れることができたのですが。

20101026_1
(・・・・・え!?)

昨日、「ぜったい入らないと思う」とか言っていた、エレゼン♀さん(お名前はラスさん)でした

何のネタかと!!

ち、ちがう!仕込みじゃない!

そのときログインしていたLSのメンバーが、歓迎するために合流してくれました。

20101026_2
(4日前には考えられなかった、この男女比)

その後、新メンバー3名と一緒に、20~リーヴをうけにいきましたよ。
まずは、ドードー先輩を保護するリーヴ。

20101026_3
(先輩、近いです)

☆5つだったけど、なんとか無事に保護できました。

そして2つめは、一昨日と同じ、VSてんとう虫リーヴです!
☆4つで挑みました。

20101026_4
(てんとう虫をボコボコにする冒険者たち)

20101026_5
(てんとう虫にボコボコにされる冒険者たち)

なんとかクリアできたけど、何回死んだかわかりません。
僕はそのとき、「てんとう虫は、根絶やしにする!」と、心に決めたのでした。

ラスさん、これからよろしくお願いします!

今日の絵は、昨日LSに参入してくださった、ミコッテのナンさん。
Nansan
(いい資料がなくて、この服しか…。ち、ちがう!セクハラだと思うとしたら、君の心がよこしまだからだ!)

ナンさんも絵を描かれるので(しかもうまい)使うことはないかな?と思いますが、一応通例なのでアイコン置きます。
Nansan_icon


LSメンバー、募集中でーす!ふがふふ

LSメンバー募集要項はこちら

|

« ねこハウスにねこさん入る | トップページ | いろいろ考えた »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

てんとう虫の恐ろしさを身をもって学びました…
昨日はとても楽しかったです。早速ネタになれたようで大変嬉しく思います!
これから末永くお世話になります。よろしくお願いいたします〜 m(._.)m

投稿: ラス | 2010年10月27日 (水) 07時43分

ボスの仕込みに釣られちゃったぜ…。

ああそっか~余計な記事書いた気がするなぁw

しかし新たなメンバーに会うのは非常に楽しみです!ビバっ!

投稿: ダービー | 2010年10月27日 (水) 20時59分

■ラスさん
こちらこそ、ありがとうございました!
いいネタ提供してくださってw
てんとう虫の怖さ、トラウマレベルです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

■ダービーさん
釣られないクマーってところまでやって、ネタになると思いましたw
お会いして、どうでした!?
平日メインの方が多いので、ダービーさんとは逆になっちゃうのかな…うーん。

投稿: にたか | 2010年10月28日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37406703

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対」なんて言葉使うと、フラグが立ちます:

« ねこハウスにねこさん入る | トップページ | いろいろ考えた »