« コミュニケーションにとまどうNitakaさん | トップページ | 「別想」をもにょもにょと »

2010年10月23日 (土)

ねこハウス、増殖

以前ブログにコメントくださったコウさんがCorneliaサーバに引っ越してこられたので、お会いするためにウルダハへ。

お会いして即行、LS「ねこハウス」へお迎えしました!

新しいLSメンバーは、ちいさかった…!

20101022_1
(つか、写真撮るの下手すぎだろ)

他のLSメンバー、キートンさん、ダービーさんも合流し、
新メンバーのクオさんをまじえ、4人で20~リーヴをうけることにしました。

20101022_3
(ルガディン、エレゼンに囲まれると、ララさんの小ささが引き立ちますね)

「4人もいれば、☆3つくらい楽勝でしょ!」と思ったNitakaさん。

20101022_4
(A☆SAHAKA)

難易度の見極めって、難しいね!(言い訳)

その後はレディバグやっつけたり、フットバッドにやっつけられたりして遊びました。
ダービーさんは見た感じのまま頼もしく、
キートンさんは的確にそつなく動き、
クオさんは即座にHPを回復してくれ、
Nitakaさんは常に道に迷ってました。

今日の絵は、新しいメンバーのクオさんです。
また遊びましょうね!

Kousan

アイコンも、よかったらもらってください!
Kousan_icon

LSメンバー、まだまだ募集中です。

LSメンバー募集要項はこちら

|

« コミュニケーションにとまどうNitakaさん | トップページ | 「別想」をもにょもにょと »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!

ララさんは「コウさん」なのですね勘違いをしてましたルガ…。
そして自身のブログに踊るチョコボ亭のバナーを貼らせて頂きました、よろしかったですかね?

僭越ながら、うちのアドレスも入力してみますた。何か問題点あるようだったら指南ください!

投稿: ダービー | 2010年10月23日 (土) 15時08分

ぎゃー!
クオさんだった!間違えた!…ご、ごめんなさい・・
(修正します)

おおー!リンク、ありがとうございます!バナーまで用意していただいて…!どこかにバナー置いておかなきゃ・・。こちらからもリンクはらせていただきます!

投稿: にたか | 2010年10月23日 (土) 18時29分

昨日はどうも!

私も最初コウさんだと思ってましたが(黄忠さんかと)
確認したらクオさんで良いと本人さんの口から・・・

ってそのときリーダーもいたじゃないですか…!


わたくしめもアドレス貼ってみました。
何か問題ありまくりな気もしますが問題あったら言ってくださいm(__)m

投稿: キートン | 2010年10月23日 (土) 19時37分

はじめまして!いつも楽しく拝見しています^^
いつも綺麗なイラストに惚れ惚れしています!

今度コーネリア鯖に降り立つ予定なので会えた際にはぜひ遊んでやってください(*・ω・*)ノシ

投稿: runi | 2010年10月23日 (土) 20時05分

先日はいろいろありがとうございました。
生にたかさん、興奮しました!
パーティ組んだりチャットしたりしたのは初めてだったのでとても楽しかったです♪
そしてイラストありがとうございます♪感激です!!
まだまだ未熟者ですがみなさんまたよろしくお願いします!

名前の件なのですが・・・。
最初コメントさせてもらった時はKouだったんですが、移住する際に打ち間違えてしまったんです(笑)作り直そうと思ったのですがコーネリア全然入れなくて(汗)
まぎらわしくてすいませんでした(:_;)呼び方はどちらでも構いませんのでお好きなほうでお願いします♪

長くなって申し訳ありませんでした(>_<)
また一緒遊びましょう♪

投稿: クオ | 2010年10月24日 (日) 02時42分

■キートンさん
ああ、なるほど。三国志の…。
はい、いました。ばっちり聞いていましたw
リンクありがとうございます!
ぜんぜん問題ないです。
さっそく←にリンクを用意しておきましたよ!

■runiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
お褒めにあずかり光栄です!(自分ではまったくぜんぜんたいしたことないと思っているので萎縮してしまいます…)
おお!Corneliaへお越しの際は、ぜひTELLでお声がけください!

■クオさん
こちらこそ、ありがとうございました!
そしてこちらこそ、永遠の未熟者ですがよろしくお願いいたします。
ああ、確かに初めてコメントいただいたときは、Kouさんでしたね。
どっちでも良いですか!でしたら忠さんと呼ぼうかなw
はい!また一緒に遊んでください!

投稿: にたか | 2010年10月24日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37356472

この記事へのトラックバック一覧です: ねこハウス、増殖:

« コミュニケーションにとまどうNitakaさん | トップページ | 「別想」をもにょもにょと »