« 「リムレーンの伝説」をとことこと | トップページ | ハ・ランボロ船長にパイを… »

2010年10月10日 (日)

生まれ変わったNitakaさん

気にしないように努めても、どうしても気になってしまうNitakaさん。
下着を買いにグリダニアへ行くことにしました。

20101009_2
(久々のグリダニア)

下着を替えてご満悦のNitakaさん。
だけど装備劣化のアイコンが消えません。
調べてみたら、ずーっと着ていたウェザードタバードが、やばい状態でした。

20101009_1
(消耗度:残り1)

剣術士ランク13まであと少しなので、
ランク13になったら新しい装備を買うことにして、
それまでは(着てないも同然なので)脱いで経験値ためることにしました。

20101009_3
(使用前)

その後ランクアップして、以前バザーで買っていたハーネスを着るNitakaさん。
ついでにバンダナとグローブを自作して、ワイルドに生まれ変わりました。

20101009_4
(使用後)

露出度、下着と変わらないじゃない…。

その後、またリムサ・ロミンサに戻りました。

Sisipu
(今日のらくがき。シシプさん)

|

« 「リムレーンの伝説」をとことこと | トップページ | ハ・ランボロ船長にパイを… »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37162132

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったNitakaさん:

« 「リムレーンの伝説」をとことこと | トップページ | ハ・ランボロ船長にパイを… »