« 4コマ、7つめ | トップページ | ねこハウス、増殖 »

2010年10月22日 (金)

コミュニケーションにとまどうNitakaさん

今日は、昨日分の日記を。

ログインした後、放置しながらブログ用の4コマを描いていたら、
アヴェルナスさんとシュイさん
(…たぶん…、読み方聞くの忘れてました…)
のお二人からPTのお誘いをいただきました!

ブログをご覧になったことがあり、それで声をかけてくださったとのことです。
ブログ、やってみるもんだなー・・と、昨日に引き続き思うのです。

3人PTでランク10~リーヴ、☆5つに参加させていただきました。
昨日、☆2つを初めてやったNitakaさんが、今日は☆5つですよ!
なにこの成長っぷり!

20101021_1_3
(そしてこの死にっぷり)

でも、クリアできました!

その後、お言葉に甘えてファクションリーヴにも参加させていただきました。
初めて人型の敵と戦ったのですが…
華麗にリミット30秒前クリアをきめたのですが…
えー…と…写真が…。写真が無い…
こんなのしか無い…

20101021_2_3
(カニですね)

慣れないPTにNitakaさん、テンパっていたようです。
そしてPTメンバーにさんざん回復してもらったNitakaさん。ケアル修得しておくのは紳士のたしなみだったか・・と反省しきりなのでした。
でも、楽しかった!

20101021_3_3
(アヴェルナスさんとシュイさん。お二方とも、とっても良い方でした。また遊びましょう!…次にPT組むときまでには、戦闘中の写真撮影に慣れておきます…!)

PTを解散した後、今度はTELLでLSへの加入を希望してくださった方の元へ行きました。
新しいメンバーは、大きかった…!!

20101021_4_3
(気さくなダンディズム、ダービーさんです。名前かぶってますがダービーさんです)

パールをお渡しして、時間が無くて自己紹介までで終わっちゃったのですが、近いうちに遊びましょう!

LSメンバー、募集中ですよ!
LSメンバー募集要項はこちら

今日は、ダービーさんを描かせていただきました。
Derbysan_2

そしてアイコン。よろしければもらってください。
Derbysan_icon

|

« 4コマ、7つめ | トップページ | ねこハウス、増殖 »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~同じコーネリアで遊んでいるルクエです。ドードー先生の4コマ、口笛あたりまで一気に楽しませていただきました。
でも、声を大にして言いたいです。TOPのみこってNitakaさんを探し、いないなぁ、自分のSSは使わないのかなぁ、どうしても見つからないなぁ。。。とよくよく見直せばエレゼンさんじゃないですかぁ
絶対にミコッテだと思って、名前付きの画像なのに脳内で違う!となってましたw
ゲーム内で出会うことなどありましたら、よろしくやってください。

投稿: Lekue | 2010年10月22日 (金) 17時25分

お初のコメント失礼します。

先日はLSに加入させて頂いたうえ、こんな素晴らしい画像まで作ってもらってありがとうございます!

アウトローな雰囲気が正直しびれるぜw

アイコンありがたく頂戴します、そしてFF14内でもこれからよろしくです!

投稿: ダービー | 2010年10月22日 (金) 20時55分

■ルクエさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
タイトル詐欺ですみませんbearing
タイトルにいるのは、リムサにいるNPCのハ・ランボロ船長なのです。
隙あらばミコッテ描いてますから!
エオルゼアでお会いしたら、こちらこそよろしくお願いします!


■ダービーさん
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます!
貰っていただけて、幸いです!
ルガディンは初描きでしたが、ガチムチはあまり描かないので、苦戦しましたcoldsweats01
こちらこそ、これからよろしくです!

投稿: にたか | 2010年10月23日 (土) 00時11分

家に帰るまでが遠足です
隊長に報告しないと終わりじゃなかったのよねぇ、しらんかったw
カニ、3人で食って修練値500は美味しかった
いつも暇なのでいつでもよろしくー

投稿: Ave | 2010年10月23日 (土) 08時30分

■Aveさん
おお!コメントありがとうございます!
隊長を待たせて食べるカニ、うまうまでしたねw
またよろしくです!

投稿: にたか | 2010年10月23日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37338492

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションにとまどうNitakaさん:

« 4コマ、7つめ | トップページ | ねこハウス、増殖 »