« 「別想」をもにょもにょと | トップページ | ねこハウスにねこさん入る »

2010年10月25日 (月)

Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て)

ブログ「あさくらMIX」のトロさんにフレ登録していただいて、お会いしました!
見目麗しく、装備のチョイスにセンスが光るミコッテさんでしたshine
しかも部屋着で困っていたNitakaさんに、タイツを譲っていただきました!

20101024_1_2
(トロさんと記念撮影。Nitakaさん、緊張の面持ちです)

いろいろお話できて、楽しかったですhappy01

タイツに合うブーツは無いかとリムサの商業区へ向かうNitakaさんに、LS参加の申請TELLが届きました。

申請してくださったのは、ララフェルのピノさん。

20101024_2_2
(なにこの天使。チクショウ、かわいいな)

20101024_3
(ダービーさん合流。なにこのフィット感。くやしいッ)

その後、キートンさんを交えて歓迎リーヴをやりました。

20101024_4
(ピノさんは幻術師さん。魔法、かっこいい!)

20101024_5_2

(てんとうむし、怖い!)

ブラッドショアで20~リーヴを4つやりましたが、なんとか全部クリアできました。
☆は2~4こ。
人型相手のときは、☆少なめが良いみたいですね。

最後に、ログインしたクオさんと合流して、LS全員で記念撮影しました。

20101024_6
(みんなでエモートしたけど、ぜんぜんタイミングがあわない)

そうそう。←にLSメンバーのブログへのリンクをはらせていただきました。
同じ出来事が違う視点で見れるの、ザッピングっていうの?
面白いんじゃないかな!?


LSメンバー、募集中です。

LSメンバー募集要項はこちら


今日の絵は、新しいメンバーのピノさんです。
これから、よろしくお願いします!
Pinosan

そして恒例のアイコン。
Pinosan_icon

|

« 「別想」をもにょもにょと | トップページ | ねこハウスにねこさん入る »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します。
キートンさんのリンクからブログ拝見いたしました。
Lsの募集はまだされてますでしょうか。
仕事の都合で週末の夜までログインできませんが、改めてゲーム内で連絡させていただこうと思います。よろしくお願いします。

投稿: yashinosuke | 2010年10月25日 (月) 19時06分

yashinosukeさん、はじめまして!キートンさんのところからようこそ!
おお!?LS募集、まだしてますよ!
ログインされたら、ぜひぜひお声がけください!!

投稿: にたか | 2010年10月26日 (火) 02時56分

ピノさんのイラスト、ちょー可愛いですねheart01ホント天使の笑顔ですsign01
女エレさんのイラストも素敵ですねshine

投稿: Itsuka | 2010年10月26日 (火) 18時01分

ぶろぐでははじめましてです!
昨日一昨日とありがとうございました・・・!って
うううおおおおうおおああこのこはどこの生き物ですかどこにいったらいますかあのイラストの子はぁぁぁ・・・!ありがとうございます!。+゚(゚´Д`゚)゚+。抱いて寝ますUAAAAAN!
これからもよろしくです!

投稿: ぴの | 2010年10月26日 (火) 20時05分

トロですにゃー!
というわけでこちらこそ色々とありがとうございました。

猫が1日ほどはいてたタイツでスミマセン。(ある意味ミコッテ使用済みの方がいいのか!?)布作成から完全に自作なのでお許しを。
気に入っていただけて本当嬉しいです。裁縫職人冥利ですかね。

今後も裁縫あげメインで頑張っていくつもりなので何かご依頼があればいつでも言ってくださいにゃ。
ブログの方も毎日チェックしに来ますね。

機会があればトロもにたかさんに描いてほしいなとか言ってみる・・・(LSメンバじゃないからダメだよね

投稿: あさくらひめ | 2010年10月26日 (火) 20時50分

■Itsukaさん
こちらでは、はじめまして!
コメントありがとうございます!感激です!!
ピノさん、本物の方が何倍も可愛いです!激・天使です!
女エレさんは、自分で自分に仕掛けたようなどっきりがありましたw

■ぴのさん
こちらでは、はじめまして!
こちらこそ、ありがとうございました!
昨日は、おそろしく癒されました。
ここ数年で、一番癒されました。過言ではありません。
イラスト、気分を害されなくてよかった・・
これからも、よろしくです!

■トロさん
にたかですにゃー!!
いえいえ、ありがとうございました!!
実は、使用済みタイツに興奮していましたが、さすがにやばいと思い、僕の変態は心の中にしまっておきました。(今出しました)
おお!裁縫で!ぜひぜひお願いします!助かります!
トロさん描いても良いんですか!?やった!喜んで描きますよ!
LSメンバーを描き終えた頃合を見て、描かせていただきます!

投稿: にたか | 2010年10月27日 (水) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37378896

この記事へのトラックバック一覧です: Nitakaさんタイツを穿く。ピノさんねこハウスに入る。(の2本立て):

« 「別想」をもにょもにょと | トップページ | ねこハウスにねこさん入る »