« いろいろ考えた | トップページ | おぽおぽを、ぽこぽこ »

2010年10月29日 (金)

6398

今日は、ナンさんのご案内でクルザス中央高地・紅炎台近くのお城見学。

絶景に感動して、みんなで記念撮影。
20101028_1
(左から、アヴェさん、ナンさん、Nitakaさん、ラスさん、ダービーさん。おそろいの仮面は、アヴェさんのお手製です)

そんな、ほのぼの記念写真の裏側。
20101028_2
(イノシシめっちゃ見てる)

と、側面。
20101028_3
(イノシシめっちゃ見てる)

空気をよんでくれる、いいやつでした。

撮影が終わったらお待ちかね、お食事タイム。
20101028_4
(ドゴオオ)

おいしくいただかれました。

その後も探検は続きます。

他のPCがひとりもいない、キャンプ・クルケッドフォークを荒らす冒険者たち。
20101028_6
(「間違いなく、勇気です」)

そしてウロウロしながら今度は、こんなところまで来ました。
20101028_5
(「もう、ひとりではおうちに帰れません」)

20101028_7
(釣り場は、わが目を疑うグレード8)

湖畔でまったり
20101028_8
(すごく良いシチュエーションなんですが。何かひっかかるんだよね。気のせいかな)

立ち上がるみなさん。
20101028_9
(「あれ?どうしたのかな?ふふふ、急に恥ずかしくなったのかい?」)

20101028_10
(「・・・・・」)

贄でした。

20101028_13_2
(フレイムドレイクさん)

デジョンして戻ってみる。
20101028_14
(「うん?遠くてよく見えないな?」)

20101028_15
(「これはこれはフレイムドレイクさん、いつぞやはどうも」)

20101028_16
(ご挨拶代わりに新記録を樹立させていただきました。本当にありがとうございました)

★LSメンバーへ連絡だよ!★
来週月曜日(11月1日)、22:30から、第1回、ねこハウス会議をやるよ!
詳細はオンラインで!

あと、10月29日、金曜日夜は皆でアヴェさんの仮面かぶってハロウィンパーティーやろうぜ!
(あ・・・お菓子つくれないな。海砂でいいかな?)

LSメンバー絵はちょっとお休み。今日のらくがきは、若めエレゼンさん(♂)。
Ele

LSメンバー募集、そろそろ締め切るかも。会議次第です。

|

« いろいろ考えた | トップページ | おぽおぽを、ぽこぽこ »

FF14(プレイ日記)」カテゴリの記事

コメント

6398…!

負けた;

クルザスイイナー。

11月1日了解ですgood

投稿: きーとん | 2010年10月30日 (土) 00時53分

自分が駆けつけた頃にはハロウィンの宴終わってた…残念です。

会議には出席できると思います!

投稿: ダービー | 2010年10月30日 (土) 03時55分

■キートンさん
そうそう、「キートンさんと数字争ったら?w」とか言われていましたよ。
ねこハウスの女性陣は容赦ないですね。
弩Mの僕にはご褒美なんですけどね!

■ダービーさん
残念ながら、ハロウィンパーティーはお流れです。
告知するの、遅すぎだよって話ですよね。次はもっと早めに告知するようにします。

投稿: にたか | 2010年10月30日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417731/37436577

この記事へのトラックバック一覧です: 6398:

« いろいろ考えた | トップページ | おぽおぽを、ぽこぽこ »